FC2ブログ
塔の中の永遠
ドルアーガの塔 ~ the Recovery of BABYLIM ~

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小岩井よーぐる

Author:小岩井よーぐる
(キャラ名:くれーぷ)
魔法の国からやってきた
ちょっとお茶目な女の子。
口から強酸を吐き
主に牛馬を好んで食べたと言う。
へっぽこハイプリャァです。
ゲーム内ギルド「PastelColors」
リーダーやってますっ

(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ゴンゾロッソ及び
株式会社バンダイナムコゲームスの
著作権を侵害する行為は
禁止されています。
転載・再配布等の
再利用を禁止します。

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ROAD to Lv30

今日も一日、お疲れ様でした。

えー、ココしばらくは固定でペアを組んでやることが多くて
フルPTよりずいぶん稼げる、というのは前に書きましたが
そのペアを組んでるフレが「日曜日中にレベル30になりたい」
「ママでも金」みたいな事を言い出しまして(谷選手、残念でした)
その時点(木曜終了時)でワタシはレベル26、フレは27でした。
金~日の3日間で

3つレベル上げる気かっw Σ(´д`ノ)ノ

いくら「アヌの夏」でもそれは相当きついんじゃないだろーか。
しかもフレは土曜日仕事らしいし・・・

そんな金曜日、土曜日の奮戦記です。
チャンネルは・・・そのままっ!! m9(・∀・)ビシッ!! (水曜どうでしょう前枠風)


金曜日。
実はワタシは夏休みでした。
夏休みは3日もらえるんですが仕事の都合上、なかなか平日連続3日間はとれません。
なので、8(金)を休んで3連休、
あとは15(金)18(月)を休んで4連休にする予定です。
で、その金曜日、朝っぱらからログインしていると
別のフレから「ささやき」が届きました。
どうやら彼も今日は夏休みらしいです。

 フレ  「せっかくの休みなのに寂しいなぁw」
 くれぷ 「それはお互いさまぢゃっ!!w」
 フレ  「。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

こんな香ばしい会話を交わしたり交わさなかったりw(どっち?)
ワ、ワタシは寂しいわけじゃないんだからねっ!!(# ゚Д゚)
ダンナは急に仕事になっちゃったし、妹は元々休みじゃないし
暦上、べつに祝日でもなんでもないから
リアル友人もみんな働いてるだけなんだからっ!!w
・・・でも正直、折角のお休みをこうやってネトゲ三昧で過ごしていると
とてもとてもダメ人間になった気がして
とりあえず既婚&ネトゲに理解のあるダンナ様で本当によかったなと。
今フリーだったら・・・とりあえず彼氏が出来る自信はありません(;´д`)ゞ
だってネトゲやってると出かけないモンねぇ、出会いがありそうな場所やイベントにw

さて、話がまたしても斜め45度くらい(しかも後ろ向きw)にそれましたが
でもって平日の真昼間っから(っていうか朝からw)遊んでたわけですが

PT募集が全くないっ!!(;つД`)

や、やばいぞドルアーガっ!!w
いくら平日だってワタシやフレみたいに夏休みの人もいるでしょう、
学生さんだっているでしょう、
なのに休日や夜間に比べて人のいないこといないことっΣ(゚Д゚ υ)
街にこそたくさんいますけど、大半は放置バザーっぽいし
第一、ユーフレイトの入り口付近なんて
夜なら誘われ待ちのPCがわんさかいて、処理速度が落ちるくらいですけど
今は・・・ひ、ひとりもいないぞっ!!w _| ̄|○
平日に有給取れても、ドルアーガは出来ないことが判明いたしましたw

仕方がないのでソロ開始。
レベル26なのでユーフレイトではちょっと無理なので
聖域に行ってレベル22~24のウーズとローパーを狙いました。
・・・ドルイドが安全に狩れるレベルはそんなモンです(;´д`)ゞ
もう経験値メーターも「EXP」の「E」まで来ていたので
まあ、そこそこであがるかなーっ?なんて思って
ひたすらちくちく戦ってたんですが

2時間半掛かりました(;´д`)ゞ

NEXTレベルまであと10~20%前後くらいだと思ったんですが
それでコレだけ時間かかるなんで・・・取得経験値250%なのにっ(;つД`)
とりあえずレベル27になった時点でギブアップ。
まだ時間はありましたがログアウトしてリアルのアウトレットモールへ買い物に行きました。

ワタシ、OLさんみたくないっ?w(*´д`*)

真人間に戻ったのも一瞬、夜はまたしてもペアでレベル上げ。
ユーフレイトの奥にある「神々の古戦場」へ行ってきました。
TODOSS_20080808_194224.jpg 
すごいですね、フィールドのグラはあまり変わり映えしませんけど
「古戦場」の名に恥じないように剣や盾の残骸が
「兵どもは夢の後」で「盛者必衰の理を表す」なカンジです。
しかも「神々」の戦場なもんだから、その武器がでかいでかいっΣ(゚Д゚ υ)
なんだかいい雰囲気です。ユーフレイトと音楽は同じですがw
・・・え?なんか格好がえろい?
そんな今の格好の表向きはコチラ。
TODOSS_20080808_194313.jpg 
・・・なんか体操服よりなんか下着ちっくでどきどきしますね(笑)
手足がガーダーっぽくってオトナの雰囲気ムンムンです。
しかもルチル上がキャミっぽく見えるしw
もはやセクシーコマンドーは極めたといっても過言ではないでしょう、
クリンナップ、クリンミセスっ!! (>Д<)ゝ”

で、実際のバトルですが、こんな相手とやってます。
TODOSS_20080808_195224.jpg TODOSS_20080809_212028.jpg

めがっさでかくないっ!?Σ(´д`ノ)ノ

♪でかいっす、マジでかいっすよっ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
PD化と思っちゃいましたよ、まじで。
しかもムダに凝ってるのが、塔の中にいるナイトみたいに
個体によって持ってる武器が違ったり(左は棍棒、右は刀持ってますよね)
アタマ(ドクロの部分)がなくてデュラハーンみたいな子までいます。
・・・他のモンスターもそういう違いがあればリアルでいいのにねっ
それにしても。
ブログにさらっと一般常識的に「デュラハーン」なんて単語が出てくるなんて・・・
どんだけヲタなんだかw ( ;´・ω・`)

あっ、レベルは結局土曜終了時点でフレもワタシも28になりました。
たぶん、フレはもう29になるでしょうから(ワタシは上がったばっかり)
日曜日中に30っていうのも、フレは何とかなりそうな気がします。

スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 塔の中の永遠 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。